ダイニング パワースポットsのブログ

テーブルチャージ¥500 樽生ハイネケン¥700 ギネスドラフト(サージャー)¥900  古酒 焼酎 フード¥500~ 19:00~03時 日曜定休 那覇市古島
てぃーだブログ › ダイニング パワースポットsのブログ › お店からのお知らせ › シンプルなシステムを目指してのお知らせ

シンプルなシステムを目指してのお知らせ

八月あたりから、お店をもっとシステムをシンプルしようと思い、一見さんなどはお断りにしていこうと思います。いいお酒と、美味い料理だけをリーズナブルに提供していきたいので、一般向けなプランはやめて、応援して下さってるお客様に集中して お店を展開しようと思ってます。
今後とも どうぞよろしくお願いします。

同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
10月!
10月!(2012-10-01 17:22)

基本情報
基本情報(2012-08-29 18:21)

入り口
入り口(2012-08-02 12:05)

GWの営業日程
GWの営業日程(2012-04-25 18:28)

マンゴー
マンゴー(2012-04-24 13:46)


Posted by 安室まさひろ 元30歳 O型リターンズ at 2012年07月25日   09:46
Comments( 1 ) お店からのお知らせ
この記事へのコメント
新システムの件を見て、コメントしました。2回ほどしか行ったことないんですが、今後、店に行くことができないんですかね?どこからが一見さんなのか具体的に教えていただけないでしょうか?
Posted by K at 2012年07月25日 23:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。